ドッグラン白木へ♪

お昼頃から曇ってきました〜(*ω*)
今日はシャンプーするって決めてたから…
雨が少し降っても汚れても良いや〜って感じでドッグランへ〜( ´ ▽ ` )ノ❤

今日もかわいいお友達が来てましたよ♪

b0188998_21162093.jpg
b0188998_21162911.jpg
b0188998_21170833.jpg
b0188998_21164446.jpg

b0188998_21181754.jpg
b0188998_21180335.jpg


いつものお友達♪( ´艸`)
サム
b0188998_21173478.jpg

うーちゃん何かをくわえてますな。
b0188998_21172423.jpg

ジジ
b0188998_21182748.jpg
b0188998_21183616.jpg
b0188998_21184893.jpg


こはる
b0188998_21203296.jpg
b0188998_21204530.jpg

こまち
b0188998_21211325.jpg

b0188998_21190171.jpg
b0188998_21191151.jpg


メイちゃん
b0188998_21193010.jpg

花菜ちゃん 初めて抱っこした♪
b0188998_21194878.jpg

b0188998_21195902.jpg
b0188998_21202005.jpg

クルさん 珊瑚ちゃん(後ろ姿)
b0188998_21523542.jpg

b0188998_22103428.jpg


シュナーズ♪
b0188998_21213751.jpg
b0188998_21222172.jpg
b0188998_21215793.jpg


こまちは何で下にいるの?(笑)

楽しかったね〜(*゚▽゚*)
この後シャンプーしてオヤツ貰ってグッスリです♪

★花菜ちゃんママ楽しかった〜?(〃゚д゚〃)


いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-04-12 22:13 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/24353951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 花菜ママ at 2015-04-12 22:36 x
あの場面を見られるなんて
お恥ずかしい((*ノд`*)σ))モジモジ
緊張しちゃったけど
楽しかったよ~(*^ー^)ノ♪

花菜抱っこしたんだね!
重かったやろ(笑)
13㎏だよ13㎏(-_-;)
Commented by こはるこまちママ at 2015-04-12 22:45 x
花菜ちゃんママ♪

ワハハ見てました〜(〃゚д゚〃)
わぁい楽しかったんだ〜( ´艸`)フフフ
良かった良かった〜♪

なんか…花菜ちゃんよりジジの方が抱っこした感じが…
重い感じがしたよ〜(笑)((´艸`*))
目標達成や〜♪でも今日はジジママから花菜ちゃんを託されたけん、
今度は自分で抱っこする〜( ´艸`)
花菜ちゃんお願いします〜(〃゚д゚〃)
Commented by お味噌ママ at 2015-04-13 19:06 x
みんな楽しそう~(^^)
それにしてもシュナ率の高いランですね♪♪
イイナ~イイナ~

プププ~(≧з≦)
ほんと何でこまちちゃん下にいるのー??
集合写真の1枚目、耳だけ写ってるー(笑)
カワイイな♪♪
Commented by peakhunter_m at 2015-04-13 19:42
ゾラパパです。
シュナだらけでイイですね!
やっぱり同じ犬種同士ってわかるんでしょうか?
互いに匂いを嗅ぎまくりますよね。
しかし、まつ毛伸ばしてる子多いなー。
うちもそろそろ・・・?
Commented by こはるこまちママ at 2015-04-13 20:59 x
お味噌ママさん♪

ワハハ(笑)

やっぱり気付いちゃいました?(笑)

お利口さんに座っていられなくて…(*゚▽゚*)

協調性のないこまちです♪(笑)((´艸`*))

Commented by こはるこまちママ at 2015-04-13 21:05 x
ゾラパパさん♪

そーなんですよ〜シュナ率が高いんです♪

初めて来るお客さんがびっくりするみたい…
シュナ多いなぁって(笑)

多いですよね〜可愛いからうちもしてもらってます…
まつげ♪
かぼすちゃんもしてみて下さい〜(*゚▽゚*)
見たいです♪

名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ