誰の

豚の耳♪みんな大好き豚耳♪

こまちは食べるのに時間がかかります( ´艸`)

b0188998_23104272.jpg

b0188998_23105986.jpg
b0188998_23111426.jpg


誰も盗りませんよ〜(笑)

満足してくれたみたいです(*゚▽゚*)
b0188998_23114054.jpg


こはるは食べるのが早い…写真を撮る間もなく完食♪


また食べようね〜(*゚▽゚*)

今日また、爪が…!!(; ̄□ ̄)ノ
b0188998_23115363.jpg

誰のだ〜?



いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-04-09 23:18 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/24343059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Jako at 2015-04-10 00:14 x
コラーゲンたっぷりって感じの豚耳さん。
できることならアタクシも おせんべのようにバリバリ食してみたいものです(´艸`*)
ウルウル潤いが欲しい〜〜(笑)

それにしても、爪 結構ガッツリ取れてますよねー。
今回は血ぃ出たりしてなかったのぉ??
痛くなかったら良いんだけど…。 お大事に。
Commented by お味噌ママ at 2015-04-10 07:11 x
豚の耳、はじめて見ましたーー(*°▽°*)
けっこう大きいですね♪
今度お店で探してみよ~(^^)
ウチのコハルも食べるの早いョ~(^^;)

爪、取れちゃったけど血は出なかった??
痛がったりしてない??
お大事にしてね。。

PS ママさんありがとう♪
毎朝早いけど、早く寝てるから今の所は大丈夫ョ♪
でも年が年だから、手抜きしながら頑張りま~す(笑)
Commented by ココママ at 2015-04-10 09:23 x
豚みみ、けっこうリアルです^^;
こはるちゃん、こまちちゃん
うるうるに〜^ ^♪

爪!大変!
お大事にしてくださいね。
爪、黒いんですね。
Commented by こはるこまちママ at 2015-04-10 11:08 x
たらみちゃんママ♪

豚耳・・・なんであんなに人気なんですかね~?(笑)

美味しいんですかね~?(´艸`*)

ありがとうございます♪
爪は大丈夫そうでした~血もでてなかったみたいです(*゚▽゚*)
ただ・・・誰のか分からないんですよね~(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2015-04-10 11:16 x
お味噌ママさん♪

なんだか豚耳、ワンちゃんの間で人気みたいで・・・(*゚▽゚*)

固いのが好みだったらコハルちゃんもいかがですか~♪

早食い対決しますか~?コハルちゃんVSこはる!!(笑)
ブハハ(笑)

ありがとうございます!爪は大丈夫だったみたいです(*゚▽゚*)
爪切りに行って見てもらいましたが何ともなさそうでした~♪

Commented by こはるこまちママ at 2015-04-10 11:31 x
ココちゃんママさん♪

ホントですね~よく見るとけっこうリアルです(笑)

豚耳はコラーゲンたっぷりとは知りませんでした・・・(>_<)
私も食べようかしらん♪(笑)歯が折れますね・・・(笑)

ありがとうございます!爪は大丈夫そうです(*゚▽゚*)
昨日爪を切りに行ってきました~♪

そうなんです~ブラックちゃんやソルペは爪が黒いみたいですね~
ココちゃんは爪は白ですかぁ~?(*゚▽゚*)

Commented by ココママ at 2015-04-10 13:45 x
ココの爪は白いんです。
全体的に色素がないのかしら〜?(笑)

ワンコを飼うのは初めてなので
みんな一緒と思ってました‼︎
Commented by こはるこまちママ at 2015-04-10 17:31 x
ココちゃんママさん~♪

あ~ココちゃんの爪は白なんですね~(*゚▽゚*)
毛色とか皮膚の色が関係あるんでしょうね~♪
白い方が切り易いからいいですよ~(*゚▽゚*)

そうですよね~そうだった~思い出した~(笑)
私も前はマルチーズを飼ってて・・・シュナ(ソルペ)の爪を見た時びっくりしました~♪

今度他の子の爪も見てみます♪
Commented by peakhunter_m at 2015-04-10 20:11
ゾラパパです。
豚耳美味しそうに食べてますねー。
我が家でもたまにあげてます。
そんでもって、また爪が取れちゃったんですね。
折れたのか?割れたのか?抜けたのか?
痛い思いをしてなければいいんだけど|д゚)
Commented by こはるこまちママ at 2015-04-10 20:30 x
ゾラパパさん♪

豚耳じるかぼちゃんも好きですか〜(*゚▽゚*)

なんか歯石もとれて、時間ももつから重宝してます♪

爪・・・なんか見た感じ割れてるような気がします!
根元からはとれてないんです・・・(>_<)

伸び過ぎなのか、原因が分かりません(>_<)


ほんとに・・・しゃべれないから・・・
痛い思いをしてないといいですよね・・・。

心配ありがとうございます(*゚▽゚*)
思いのほか犬達はケロッとしていて一安心です♪
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ