かんたん公園にお散歩♪

今日は連日のサッカーバカの疲れが出て(笑)
遅いスタートに…(いつもやろ?)(笑)

暖かいしお天気だしテクテク歩いて近所のかんたん公園へ。海の近くできれいな所です♪

ちょっとしたドッグランがあります(*゚▽゚*)
b0188998_17462211.jpg
b0188998_17460842.jpg



b0188998_17472314.jpg


ワンコもたくさんお散歩していて楽しかったね〜(*゚▽゚*)
b0188998_17473944.jpg

下のレンガみたいなのに押されている文字は何だろう?
b0188998_17475638.jpg



綺麗なチューリップも咲いてました〜(*゚▽゚*)
b0188998_17512603.jpg
b0188998_17510940.jpg



b0188998_17505135.jpg
b0188998_17503101.jpg


お友達ワンコにも会えたし満足かな?( *´艸`)

車からコメントが(笑)
b0188998_17583531.jpg


◯1歳に…恐ろしい〜(笑)((´艸`*))

いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-03-29 17:54 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/24299480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Rotty1123 at 2015-03-29 19:08
誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
簡単でも外に出れる事はワンコには嬉しいよねo(*⌒―⌒*)o

良い場所ですね。
私の家の近くにもこんな所が欲しいです。
Commented by こはるこまちママ at 2015-03-29 19:29 x
ロッティちゃんママさん♪

実はここ、『かんたん』っていう地名なんです♪(*゚▽゚*)
変な地名ですよね〜(笑)

大きな船も泊まってたりして。
カフェがあったり釣りをする人がいたりと、ちょっとした広場になってます♪


あ!誕生日コメントありがとうございます(*゚▽゚*)
今年も無事に過ごせたらからと思います(笑)
Commented by ココママ at 2015-03-29 20:48 x
誕生日おめでとうございま~す♪

いい公園です~うらやましい。
ドッグランが可愛い大きさ^^

パパちゃんの誕生日プレゼントもすてき。
テーブルのペアシートいいですね★
写真もばっちりで!!

我が家のサッカー好きおとうちゃんが
昨日の記事を熟読してました(*^^*)
Commented by Jako at 2015-03-29 23:00 x
あれぇ〜(  ゚ ▽ ゚ ;)
今日、ここ通ったんだよぉ!!
正確にはドッグランより少し東の駐車場の方から、かんたん港園を横切ったんですけどね(笑)
でも何時ごろ出没してたんかな?
Jakoはワン抜きで夕方4時頃だったよー(・ω・)/
Commented by mrs.bb at 2015-03-29 23:42 x
ママさんのお誕生日ですか?
おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一才ってどういうこと?
深く追求しないね。
楽しいシュナライフを過ごしてね。
Commented by とろもずママ at 2015-03-30 01:14 x
こはるこまちママ
ハッピーバースデイ( ´艸`)♡
また一緒に焼肉食べ行こーね♪
ご馳走するわ( ̄▽ ̄)笑
Commented by お味噌ママ at 2015-03-30 07:32 x
お誕生日おめでとうございま~す(*^▽^*)
この1年もパパさん&こはるこまちちゃんと
沢山の思い出を作ってくださいね♪♪

『かんたん公園』とっても素敵な所ですね♪
こはるこまちちゃんも嬉しそうなお顔だわ(^^)
この季節の散歩は気持ちイイですよね~

それにしてもレンガの数字は何でしょうね?
でもカッチョイいわーーー
私このレンガ欲しいです(笑)
Commented by とっく at 2015-03-30 10:06 x
遅くなっちゃった(;´д`)
こはるこまちママ
お誕生日おめでとう(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
○1歳かぁ まだまだ若いやん♪
私なんて…

こはるちゃん、こまちちゃん、そしてぱぱさんと
笑顔いっぱいの1年になりますように^^
Commented by こはるこまちママ at 2015-03-30 14:11 x
ココちゃんママさん♪

お誕生日コメントありがとうございます(*゚▽゚*)

お散歩がいい季節でワンコも楽しそうです♪
私も歩かなきゃ、と思って(笑)

桜も見頃ですもんね〜(*゚▽゚*)

サッカーの記事…つまらない記事で申し訳ないです(o˘◡˘o)
パパさん読んでくれてありがとうです♪
Commented by こはるこまちママ at 2015-03-30 14:14 x
たらみちゃんママ♪

え?ほんとですかぁ〜?

私は4時頃帰ってたかなぁ〜(*゚▽゚*)

あら〜残念です(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2015-03-30 15:35 x
Totoちゃんママさん♪

お誕生日コメントありがとうございます(*゚▽゚*)

⚪︎1歳に(笑)うんじゅう1歳になりましたよ〜(笑)

今年も1年無事に過ごしたいと思います♪
Commented by こはるこまちママ at 2015-03-30 15:36 x
とろもずママ♪

ありがと〜(*゚▽゚*)

なんですって〜焼肉を〜(*゚▽゚*)

まぁ嬉しい(笑)((´艸`*))
お願いします(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2015-03-30 15:48 x
お味噌ママさん♪

お誕生日コメントありがとうございます♪

お散歩良いですよね〜(*゚▽゚*)

ワンコを散歩してるのか私がして貰ってるのか(笑)

レンガ何か意味があるのか…でもなんかかわいいですよね〜(*゚▽゚*)

引っぺがして持って行きましょうか?(笑)((´艸`*))

今年も良い1年にしたいと思います♪
Commented by こはるこまちママ at 2015-03-30 15:52 x
花菜ちゃんママ♪

お誕生日コメントありがとうです♪

全然若くないの(笑)お肌やら体やらボケボケよ(笑)

今年も1年花菜ちゃんに楽しませてもらいま〜す(*゚▽゚*)

また遊んでね〜♪

名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ