大分スポーツ公園総合競技場 2015 3・27

今日はほとんどサッカーのお話。興味の無い方ごめんなさい008.gif
ちょびっとこはるとこまちも出ます(笑)

行って来ました〜053.gifキリンチャレンジカップ チュニジア戦♪ペットボトルはフタを開けて入らなきゃいけないんです(o˘◡˘o)
フタは捨てられます(*≧д≦)
b0188998_23191698.jpg
b0188998_22011557.jpg
見た事無いくらい人、人、人。
b0188998_22014604.jpg
b0188998_22023353.jpg
b0188998_22024498.jpg
b0188998_22185430.jpg

私たちは5時半頃到着しました。行きは渋滞を予想していましたが・・・そうでもなく・・・。

b0188998_23190004.jpg

私たちの席はテーブル付ペアシートという所♪
b0188998_23260377.jpg


b0188998_23261777.jpg
b0188998_23263025.jpg

お弁当付きなのでまずはいただきま〜す016.gif
そしてパンフレットのお土産付♪(*゚▽゚*)
b0188998_23193276.jpg

時間まで色々とあるみたいなので・・・
b0188998_22052333.jpg
b0188998_22054083.jpg

カラスはカラッペ(兄)とカララ(弟)らしい♪

練習の様子・・・
b0188998_22060974.jpg
b0188998_22061946.jpg
b0188998_22062565.jpg
b0188998_22063658.jpg

テレビの中継です♪
b0188998_22071640.jpg




よく見るとなんか書いてある!
b0188998_22084185.jpg
b0188998_22082773.jpg

始まりました〜037.gif
b0188998_22102127.jpg
b0188998_22103131.jpg


試合はテレビで見ての通り・・・勝って良かったです016.gif
b0188998_22130113.jpg
b0188998_22130602.jpg
b0188998_22131819.jpg




後半は盛り上がりましたね〜♪
楽しかったです♪実はわたし明日が誕生日でして・・・これは誕生日プレゼントだったのです♪
ありがと〜012.gif

おつかれさまでした〜016.gif
b0188998_22191972.jpg
b0188998_22192666.jpg


b0188998_22210126.jpg
b0188998_22210958.jpg


監督はさすがにカメラがすごかった〜
b0188998_22213473.jpg


サポーターのところを1周してくれました。
b0188998_22223221.jpg
b0188998_22223945.jpg
b0188998_22240413.jpg


帰りはさすがにすごい渋滞してましたね・・・警備員さんの誘導が下手で・・・混乱してました002.gif

DJポリス発見(笑)全然混んでないのに・・・(笑)言ってる事もフツウ(笑)
b0188998_22261749.jpg
おもしろい(笑)


マナーの悪い人発見!自分のゴミくらい持って帰りなさいよね034.gif
b0188998_22271030.jpg



帰り着いたのは11時過ぎ(*ω*)
ホテル前には入り待ちの方達がたくさんいました〜♪
ちょうど私達と同じくらいに着いたのでまたまた見学できました〜(*゚▽゚*)
暗くて良く見えなかったけど…手を振ってくれてました〜(*゚▽゚*)




そして今日・・・

本田に注目(笑)全然眩しくないのに(笑)



また来てね〜( ´艸`)

そしてお留守番ありがとネ♡
b0188998_00021285.jpg
b0188998_00023632.jpg
b0188998_00022512.jpg



長くて分かりづらくてすみませんでした〜(*゚▽゚*)
見てくれてありがとうございます♪

いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-03-28 23:57 | サッカー | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/24297069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Jako at 2015-03-29 01:26 x
メッチャお久しぶりブリでーす(≧▽≦)
またチョクチョク来ますんで、よろぴく☆

サッカー観戦したんですねー。
熱狂が伝わってきましたぁ≧(´▽`)≦
さすがパパさんの!?お写真ですねっ!

んでもって、ママちゃん お誕生日おめでとう♪(*^ ・^)ノ
素敵なプレゼント☆ パパさん高得点 SAMURAI BLUE も目をみはるかも(って何のこっちゃい、笑)
ただ、明日って記事アップの日からみて29日のこと?それとも観戦の翌日28日?
案外コマカイJako です(笑)

最後に〜、お利口さんにお留守番してた二人、相変わらず きゃわゅっ( ´艸`*)
Commented by こはるこまちママ at 2015-03-29 17:38 x
たらみちゃんママ♪

お久しぶりで〜す(*゚▽゚*)

お元気でしたか〜?なかなかお会い出来ませんね〜(*゚▽゚*)

ここ何日間かとっても楽しかったです♪
良いプレゼントになりました〜( ´艸`)

誕生日は今日なんです(o˘◡˘o)29日♪
◯1歳になりました〜(笑)恐ろしい〜(笑)

また遊びに来て下さいね〜(*゚▽゚*)

名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ