★完成★

3ヶ月越しで完成〜(*゚▽゚*)

羊毛こまち♪

b0188998_22492693.jpg
b0188998_22491502.jpg


他の方の作品と一緒にお写真撮りました〜(*゚▽゚*)
b0188998_22482709.jpg

b0188998_22484105.jpg

後ろ姿もかわいかったな〜( ´艸`)
b0188998_22485560.jpg



b0188998_22493984.jpg

b0188998_22495112.jpg



b0188998_22500299.jpg


次回も参加予定♪
こはるを作成します(*゚▽゚*)
b0188998_22501536.jpg



2ワンコともすごく羊毛こまちに興味があるみたいで…(笑)
こまちの毛を使ってるから臭いがするのかも?

難しかったな〜(*≧艸≦)
なんとか出来上がりました〜(*゚▽゚*)

似てますか?( ´艸`)


先生の展示会があるそうで行きたいなぁと思ったのですが…遠いな(笑)

b0188998_22553856.jpg

いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[PR]
by jonetuinuriku | 2015-03-19 22:57 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/24262878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とろもずママ at 2015-03-19 23:37 x
うわ〜かわいい( ´艸`)♡

ちょーかわいい\(//∇//)\
ママすごいじゃんー!!

宮崎21日に開通したらスグそこだよ(笑)
ちゃちゃっと走れば3時間弱でいける♪
羊毛ワン達かわいいんだろうなー
Commented by こはるこまちママ at 2015-03-20 00:02 x
とろもずママ♪

ありがと〜( ´艸`)

大変だったよ〜(*≧艸≦)(笑)

けっこうかわいく出来た♪こまちに似てるかは分からないけど…(笑)

宮崎〜行きたいんだけどね〜(*≧艸≦)
どーしよ〜(*゚▽゚*)
Commented by ココママ at 2015-03-20 08:53 x
かわいい〜(≧∇≦)
とってもかわいいです。
こまちちゃん、似てると思います!
みんなレベルが高いっ^ ^
こはるちゃんも楽しみに待ってま〜す♪
Commented by こはるこまちママ at 2015-03-20 14:34 x
ココちゃんママさん♪

ありがとうございます〜(*゚▽゚*)
こまちの小さい頃に似てる感じがします〜(*≧艸≦)

一人では絶対出来ませんでした~先生はすごい~(笑)

すっかり作り方を忘れ・・・また1からこはるを作らなきゃ~(笑)
Commented by mrs.bb at 2015-03-20 18:53 x
可愛い!こまちちゃんのダミー。
え?こまちちゃんの毛を使ってる?
だから、短く羊みたいにきったんだね。
可愛いね!
Totoも羊にするからやってほしい。
ほんとソックリだね。
ママ、頑張ったね。おつかれさま
Commented by こはるこまちママ at 2015-03-20 22:44 x
Totoちゃんママさん♪

ありがと〜ございます(*゚▽゚*)

頑張りました〜♪

Totoちゃんママも挑戦してみては〜?(*゚▽゚*)
Commented by お味噌ママ at 2015-03-21 07:41 x
キャー!
ミニこまちちゃんだわーーー!

ママさん凄いよ~
こまちちゃんそっくりじゃん(*°∀°*)
レベル高いわー
お鼻がリアルだわ~♪

ママさんの宝物が増えましたね♪♪
こはるちゃんも楽しみにしてま~す(^∪^)
Commented by こはるこまちママ at 2015-03-21 18:55 x
お味噌ママさん♪

ありがとうございます(*゚▽゚*)

とっても難しかったです〜(*≧艸≦)

初めてなので良しとします(笑)

こはるはもう少し上手く出来るといいんですけどね〜(*゚▽゚*)
楽しみです(*゚▽゚*)
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ