今年の目標が決まってきました

まぁどうでもいい事なのですが(笑)
今年の目標が決まりつつあります(笑)
まだ考えてなかったの?って感じですけど…(*ω*)

小さいものから大きいものまで、いちお目標なんで(*゚▽゚*)

今思いつくこと…
•こはるとこまちのあれこれ改善
•ピアノ1曲
•一人旅(笑)
•羊毛フェルト
•お友達のところへ遊びに行く

書いておくと忘れずにすみますね〜(*゚▽゚*)

頑張ろう(o˘◡˘o)

お正月休みに…
何故か51巻で止まっていた大好きなONE PIECE(*゚▽゚*)の続きを
年末に大人買いし…読もうと思っていたのに( ̄Д ̄;)
まったく読んでいない( ̄Д ̄;)
何やってたんだか(*ω*)
b0188998_22242069.jpg

先が思いやられます(笑)

時間を上手く使わなくては(*゚▽゚*)

b0188998_22050014.jpg

b0188998_22044590.jpg
b0188998_22043467.jpg

頑張ろうね〜(*゚▽゚*)

いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[PR]
by jonetuinuriku | 2015-01-05 22:28 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/23972232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Rotty1123 at 2015-01-05 22:46
目標を持ってやると、やろうって気になりますよね。
私の場合挫折することも多々なので、目標は多くても2つだけ。
達成したら1つづつ増やすとしてます。

何年越しのも有りますが(笑)

私も頑張ろうo(*⌒―⌒*)o

見える所に置いておく作戦決行中です。

こはるちゃんもこまちちゃんも良いお顔o(*⌒―⌒*)o

Commented by こはるこまちママ at 2015-01-05 22:52 x
ロッティちゃんママさん〜♪
こんばんは〜(*゚▽゚*)

いつもコメントありがとうございます(*゚▽゚*)
ほんと私も挫折しそうです(笑)

でもなんか楽しんで出来たらいいかなぁ〜と思ってます(*゚▽゚*)

ママさんも頑張るんですね〜(*゚▽゚*)
お互いがんばりましょ〜( ´ ▽ ` )ノ❤
Commented by とろもずママ at 2015-01-06 14:02 x
あけましておめでとう♪( ´▽`)
一人旅…ちょいと+して
2人友旅なんてどー?!(笑)
やりたい事書くっていいね♡
今年も我が家のガサガサ娘達
よろしくお願いしまっす!!
Commented by こはるこまちママ at 2015-01-06 16:36 x
とろもずママ~❤

あけましておめでとう~♪

い~ですなぁ~2人友旅♪
行こう行こう(*゚▽゚*)

ガサガサ娘はうちの子よ(笑)

今年もよろしくお願いしま~す♪
Commented by お味噌ママ at 2015-01-07 10:04 x
ママさ~ん、あけましておめでとうございます♪

凄いスゴイ!
今年の目標もうたてたなんて~
女1人旅・・カッコイイー!!
私もいつかやってみたいわ~
その時は大分に行こうかしら♪

羊毛フェルトは私も頑張って作っていこうかと思ってるの。
お互い頑張ろうね!

ママさんのブログを拝見してると元気貰えるの♪
こはるちゃんこまちちゃんには癒しを貰ってます♪
今年もイッパイ元気と癒しを貰いに遊びに来ます(^^)
どうぞ今年も宜しくお願いいたします。

Commented by こはるこまちママ at 2015-01-07 16:49 x
お味噌ママさ~ん♪

あけましておめでとうございます♪

目標は立てたものの・・・
まだ1月だし~なんてのんびりしてたら
あっちゅう間に過ぎてしまいそうです(笑)

プププ(笑)一人旅かっこいいですよね~ぜひ大分に
いらっしゃって下さい(*゚▽゚*)

ママさんの羊毛フェルトの作品楽しみにしてます(*゚▽゚*)楽しみ楽しみ♪


わたしはお味噌ママさん家のブログをみてほんわかをもらっています♪コハルちゃんにも癒されてます❤
今年もこちらこそたくさん宜しくお願いします!!

名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ