明日から

明日からがっつり1週間が始まります…(*ω*)

お正月休みももう終わり(*ω*)

明日から少し忙しくなりそうです(*゚▽゚*)


ぐうたらし過ぎてキツイかも(笑)


近所の春日神社はたくさんの人でした〜( ´ ▽ ` )ノ❤

こはるとこまちとかんたんへ散歩して来ました(*゚▽゚*)今日は暖かい♪
b0188998_14463313.jpg
b0188998_14470247.jpg
b0188998_14464994.jpg
b0188998_14473425.jpg
b0188998_14474827.jpg


どーしてもカメラの方を向かない(笑)

今年も楽しい1年でありますよーに(*゚▽゚*)
b0188998_14480220.jpg
b0188998_14483020.jpg
b0188998_14481596.jpg




あ、そうそう(*゚▽゚*)
ドッグラン白木のオーナーが作ってくれたカフェマット♡
とってもかわいいでしょ〜( ´ ▽ ` )ノ❤
b0188998_15003753.jpg

よくこの上に座ってます(*゚▽゚*)

ありがとうございました〜♪

いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-01-04 15:03 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/23966025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Rotty1123 at 2015-01-04 16:33
カフェマット可愛いですね。
我が家はあるお店で貰った膝掛けが調度良い大きさでそれを使ってます。

ワンコのカメラ目線は難しいですよね。

最近は小技を使うのですが、上手くいくときと、それが手元に無くてシャッターチャンス逃したりと…。

それは、音の出るキュッキュ玩具で気を引くとこっちを向いてくれますよo(*⌒―⌒*)o

玩具が大好きなロッティだからかも知れませんが。
試してみてください(o^・^o)

私も明日からガッツリ仕事ですよ。
お互いに頑張りましょうね。
Commented by こはるこまちママ at 2015-01-05 13:17 x
ロッティちゃんママさん♪


今日からお仕事ですね〜(*≧艸≦)

頑張ってください〜( ´ ▽ ` )ノ❤

私も頑張ります(*゚▽゚*)

ワンコのカメラ目線…ほんと難しいですね〜(*ω*)
外だと更に難しい(笑)

2匹だと更に(笑)全然言うこと聞きませんね(笑)

オヤツしかないですね〜(*゚▽゚*)

名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ