おっちょこちょいな人

今日買い物に行ってた時の事…

私が商品を選んでいると、私の買い物カゴの中にワンカップを入れるおばちゃん!

んん??誰?(笑)

あ、あのこれ…っていうと
あら〜間違えましただって(笑)(*≧艸≦)よそ見しながら入れてたもんね〜((´艸`*))
近くに娘さんらしき人がいました〜((´艸`*))

笑っちゃったわ(笑)

ちょーおっちょこちょいなおばちゃんだった(〃゚д゚〃)

さて、さっき街まで行っていたので撮ってきました〜(*゚▽゚*)
アクアパークという街の中の公園のイルミネーション♪
b0188998_19225434.jpg
b0188998_19224343.jpg


今日はお留守番ばっかりだったね〜ありがとね♡
b0188998_19230543.jpg
b0188998_19231598.jpg



いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[PR]
by jonetuinuriku | 2014-12-11 19:26 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/23864795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とろもずママ at 2014-12-11 20:05 x
買い物してて、知らない人に同意を求めちゃったりしたことはあるけどー( ̄◇ ̄;)
これ良くない?って言ったら知らない人やったという…こっぱずかしい(´・Д・)」

さすがに買い物カゴ間違いはないな〜(笑)

アクアパークもイルミネーションついてるんだ( ̄▽ ̄)見に行く手間が省けた(笑)
キレイだね〜♪♪
Commented by こはるこまちママ at 2014-12-11 20:30 x
とろもずママ〜(*゚▽゚*)

うそ〜((´艸`*))
ママおっちょこちょいやん(笑)

イルミネーションきれいよね〜((´艸`*))
寒いけどね〜(*゚▽゚*)
Commented by Jako at 2014-12-12 03:40 x
あるよ(笑)
でも、買い物カゴじゃなくって話しかけたら知らない人だったって方だけど、結構…。
こはこまちゃんママちゃんはないんだぁ〜その方がビックリだよぉ。

あ、そだ! お久しぶりデス(^^*)/
ちょっと色々でご無沙汰しちゃったけど、またチョコチョコ来ちゃいますよ〜☆へへッ
Commented by お味噌ママ at 2014-12-12 08:42 x
アハハ~かなりオッチョコチョイなオバサマね(^^)
・・・って言いたいけど私もかなりオッチョコチョイだわ。
久しぶり~なんて手を振って駆け寄って行ったら知らない人とか、、、言い出したらキリがないわ(笑)

イルミネーション綺麗ですね♪
私ね、忙しいけど12月が大好きなんです。
街はライトアップして綺麗だし大晦日に向けてお祭り?みたいな感じってありませんか?それが好きなの♪
でも新年を迎えると、アッと言う間に日々が過ぎて現実に戻されるーーー(><)
だからこの綺麗な12月を楽しみたいわ~♪
話がトンチンカンでゴメンネ(汗)
Commented by こはるこまちママ at 2014-12-12 14:20 x
Jakoさん~♪

お久しぶりで~す♪

話しかけたら知らない人だった・・・(笑)
私・・・ありませんよ~(笑)プププ〜((´艸`*))

こんな事ってあるんですね~笑っちゃいましたよ〜((´艸`*))
Commented by こはるこまちママ at 2014-12-12 14:30 x
お味噌ママさん~♪

プププ~(笑)
ママさんもおっちょこちょいなんですね〜((´艸`*))

なんかほんとにこんな事があるんだぁ~とか思って
笑っちゃいました(笑)


分かります!12月って慌ただしいけど賑やかですもんね♪
お祭り気分♪

その分、お正月は静か・・・というか・・・(笑)

全然、トンチンカンじゃないですよ〜(*゚▽゚*)
Commented by mrs.bb at 2014-12-12 17:53 x
こんばんは\(^_^)/
イルミネーション、メッチャきれいだね。
こちらは田舎だから、なかなかクリスマスのライトアップしてある所なくて…
前、していた所もやめたりする家もあるの。トイレ借りたり、夜中までうるさかったりするからだって…
Commented by こはるこまちママ at 2014-12-12 22:37 x
Totoちゃんママさん〜(*゚▽゚*)

こんばんは〜(*゚▽゚*)

イルミネーションしてあるお家ありますよね〜( ´ ▽ ` )ノ❤

見るのはキレイだなぁと思うんですが、お家の人は大変だろうなぁと思ってたんです(*゚▽゚*)
やっぱり大変なんですね〜((´艸`*))
電気代とか(笑)
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ