ONE LOVE

今日はとろろ&もずく日和のとろもずママと大分市葛木にあるドッグランワン・LOVEさんに行って来ました〜053.gif外観、店内はこんな感じ〜とっても広〜い!
b0188998_17503811.jpg


とっても小ちゃくてかわいいかったね〜♪お名前忘れちゃった(泣)
b0188998_17562673.jpg

b0188998_17564007.jpg

こはるも珍しく走ってました016.gif
b0188998_17561270.jpg
b0188998_17565223.jpg

ジャックラッセルのももちゃん♪
b0188998_17573351.jpg

b0188998_17575693.jpg
ごめんなさい・・・お名前忘れちゃった(泣)
にこちゃん♪
b0188998_17571743.jpg


b0188998_18062839.jpg


こまちも楽しそうでした〜
b0188998_17581579.jpg
b0188998_18080275.jpg

還暦のおじいちゃんみたいになってますが・・・(笑)
b0188998_18081794.jpg
b0188998_18082803.jpg


ランチはオムカレー美味しかった011.gif
b0188998_18100000.jpg



もずちゃんはいつも元気いっぱいかわいいこちゃん053.gif
b0188998_18103028.jpg
b0188998_18102134.jpg

とろちゃん大好きなんだよね〜♪
b0188998_18120759.jpg
b0188998_18122157.jpg
b0188998_18123503.jpg



とろちゃんとこはる053.gif
b0188998_18125704.jpg

なんかかわいい〜016.gif

b0188998_18133632.jpg
b0188998_18134984.jpg
b0188998_18134329.jpg



いろんなドッグランに行ってみるのも楽しいね〜と思いました037.gif

またドッグランめぐりしてみよ〜053.gifママも満足〜楽しかった016.gif

ドッグトレーナーの先生のお話も聞けたし・・・大変勉強になりました

帰りはぐったりで(笑)とっても満足したようです。また遊んでね〜♪
b0188998_18174532.jpg













いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2014-12-07 18:24 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/23846250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by お味噌ママ at 2014-12-08 07:30 x
とっても楽しそうだわ~♪
ママさんたちもワンコたちも大満足な1日だったんですね(^^)

それにしても還暦のオジイチャンってーー(笑)
ぜひ赤い帽子も被って欲しいわ~(*^з^*)

このお店の雰囲気好きだわ~
近くだったら絶対に行ってみたい所だわ♪
Commented by こはるこまちママ at 2014-12-08 13:24 x
お味噌ママさん〜(*゚▽゚*)

そーなんです(*゚▽゚*)
なんか森の中にあって、とっても落ち着く感じでいい所でした〜♪

こちらに来ることがあれば、ぜひご一緒しましょー(*゚▽゚*)


還暦のこまちですが(笑)
赤い帽子、ぜひ探して被らせたいと思います(笑)

昨日の夜はオヤツオヤツと言わずに…ぐっすりおネムでした〜(*゚▽゚*)
疲れたんでしょうね〜♪
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ