寒くなって来ました〜( ̄Д ̄;)

明日から寒くなるっていうのでかなりビビってます(笑)

雪が降るとか言ってるし…(*≧д≦)

仕事休んで
こはるとこまちとのんびりして過ごしたい〜なんて思ってしまった(笑)
ウソですよ(*゚▽゚*)
仕事、なんだかとっても忙しくなって来ました(*ω*)
年末だししょーがないですね〜(*゚▽゚*)
がんばろーっと♪
姉ちゃん大好き♡こまちちゃん
b0188998_23175207.jpg

b0188998_23154817.jpg


おやつ大好きこはるちゃん(笑)
b0188998_23173102.jpg




あ〜寒いと朝ツライなぁ(笑)

いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2014-12-01 23:34 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/23819039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by お味噌ママ at 2014-12-02 08:32 x
こちらも今朝は風が強く寒いです。。
お仕事お疲れ様です!
主婦でお仕事されてる方、ホント尊敬します(^^)
私も来年からは働かなきゃ~と思ってるんだけど
年齢がね・・・・(^0^;)

こまちちゃん、お姉ちゃんにくっついて寝てるーー(≧▽≦)
ほのぼのして一緒にくっ付きたくなっちゃいます。
カワイイな~♪
我が家もオヤツ大好きコハルさんです(笑)

ママさん、寒いから風邪ひかないようにね(*^∪^*)
Commented by こはるこまちママ at 2014-12-02 16:54 x
お味噌ママさん♪

今日はほんとに寒かったですね~(*≧д≦)

仕事中は部屋の中なのでぬくぬくしてるんですが(笑)
外に出るとその分こたえますネ・・・(笑)

主婦の仕事あんまりしてないんですよ~(笑)
完璧な両立は難しいですね~(*゚▽゚*)

お味噌ママさん器用だもん絶対、どこでも働けますよ~♪
年齢??とぼけちゃいましょう(笑)

私も2ワンにくっついて寝たかったです(笑)あはは~

コハルちゃんがおやつ食べてるとこ・・・そーいえば
見た事ないです!!

我が家は食べ過ぎかもしれないですね~(≧▽≦)

ママさん家も風邪お気を付けくださいね~♪
Commented by mrs.bb at 2014-12-02 18:18 x
こんにちは(^^)
マジで、冬将軍来る!ってかんじでしょうか?
どんな将軍か、わかりませんが、多分coolな性格の方には間違いない(≧∇≦)
今朝は早番勤務の仕事で8時から2時まで、Totoの食事代稼いでまいりました。
仕事終って、家に帰りTotoの洗礼をうけます。(ナメナメ、爪で顔をゴシゴシ)
少し、ハマっている韓流ドラマ見て、4時「さぁ~Totoお散歩行くか」
寒いから、マキで行こうと思ったら、こういう時に限って、話し始めたら、機関銃のように、話し止まらないお散歩仲間に会っちゃった(T ^ T)
マキどころか、エンドレス話、凍えちゃいました。
Commented by とろもずママ at 2014-12-02 22:19 x
今朝めっちゃ寒かったよね…
夕方からなんて激寒(T ^ T)
コタツから出れんやんねー
あまりの寒さにとろもずにも
ペットヒーター出したよん♪
Commented by こはるこまちママ at 2014-12-02 22:20 x
Totoちゃんママさん〜コメントありがとうございます(*゚▽゚*)

お疲れさまです(*゚▽゚*)
その話なんかすごく面白い〜(*≧艸≦)

いますよね〜そういうお散歩友さん♪

帰るに帰れないっていう(笑)

Totoちゃんはお散歩好きですか〜(*゚▽゚*)

体調にはお気をつけくださいね〜(*゚▽゚*)
Commented by こはるこまちママ at 2014-12-02 22:24 x
とろもずママ♪

いや〜びっくり(*≧艸≦)寒すぎっ(*゚▽゚*)

や〜ね〜(*ω*)
ワンは寒いのか寒くないのか…散歩はしっかり
催促するし(笑)

こはるこまちのお耳が冷たくなってたよ〜( ̄Д ̄;)

インフル出てる〜?
気をつけてね〜(笑)
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ