前世はキツネ?

こまちは何故か油あげが好きみたいで・・・


今日の夜、いなり寿司のメニューだったのですが

b0188998_23243629.jpg
b0188998_23242253.jpg

めっちゃ見つめてました〜(*゚▽゚*)

見つめてもあげられませんよ〜(笑)




こはるは油あげ、見向きもしないのにね〜(*≧艸≦)

やっぱり前世はキツネ?(*゚▽゚*)

★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[PR]
by jonetuinuriku | 2014-11-01 23:44 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/23671862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Jako at 2014-11-02 21:45 x
おいなりサンのお揚げサン(ややこしい表現!?) 好きなコ、結構いるみたいですよ(^ε^)
わが家のワンニャンもメッチャ欲しがります。
Jakoは ちょーだいチョーダイ攻撃には勝てず、チビッとだけ お裾分けしちゃいますが、こまちちゃんはお口にすることができなかったのかニャ?
でも、その方がゼッタイ正解ですよねヽ(;´ω`)ノ
Commented by とろもずママ at 2014-11-02 21:50 x
油揚げおいしいよねー( ̄▽ ̄)
前世キツネかもよ♡
かわいいねシュナキツネ( ´艸`)
Commented by こはるこまちママ at 2014-11-02 23:22 x
Jakoさん♪

そーなんですか!ママのとこのワンニャンちゃんも!
何か美味しい匂いがするんでしょうね〜(*゚▽゚*)

こまちにはあげませんでした〜(笑)

ワンコ用のあげがあったら教えて下さいませ(*゚▽゚*)

Commented by こはるこまちママ at 2014-11-02 23:27 x
とろもずママ〜♪

こまち、ほんとあげに目がなくて〜(*≧艸≦)

前世はキツネだと思うのよ〜(笑)

そーいえば似てるような似てないような…(笑)
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ