耳掃除

昨日、こはるがやたらとお耳の下の方を痒がる(;´?Д?`)

見るけど何も無さそう(;´?Д?`)

そのままおやすみZzz〜しようとしたんだけども
まだ痒がってる(;´?Д?`)

はっ( ̄ー+ ̄)
耳だわってやっと気付いて夜中に耳掃除が始まりました(o˘◡˘o)

耳毛ボーボーだしだいぶ汚れてた(o˘◡˘o)
ゴメンねこはる〜気付かなくて。
それから痒がらないのでそれが原因だったみたいです(*≧д≦) 

良かった(o˘◡˘o)

相変わらずごはんの後はパクパクしてます♪
b0188998_23014536.jpg
b0188998_23013046.jpg


b0188998_23020069.jpg



この前の日曜日ドッグラン白木に行った時に掲示板に貼ってあった迷子犬ちゃんのチラシ…。

今日たまたま見た新聞のさがしてますの広告に
あの子では?と思ったのが載っていたので速攻白木のオーナーに電話したのですが…
どうやら違うらしい。う〜ん違うか〜(*ω*)

いちお載せてみます。
b0188998_23021856.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2014-10-21 23:17 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/23603887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Jako at 2014-10-22 04:57 x
この前のコは、茶色い首輪ってことだった…で、元々の家族は分からずじまいだけど、何でも、新しい里親さんが名乗り出たらしいです。
まぁヨカッタんですけど、何だかな〜と思っちゃいます。

新しい迷子ちゃん、気をつけときますね。
昨夜から雨…、どこに居るのやら…、心もとないでしょうに。
ご家族も心配でたまんないでしょう、お察しいたします。
Commented by こはるこまちママ at 2014-10-22 09:19 x
Jakoさん♪

そうなんですか!良かったですね~とりあえずは。

また新しい迷子ちゃんですが・・・新聞に載ったので・・・
早く見つかるかもですね~(*゚▽゚*)期待も込めて。

たらみちゃんママありがとうございます❤
Commented by こはるこまちママ at 2014-10-22 09:59 x
たらみちゃんママ~ 

そーいえば、ポスっていうフリーの情報誌のG・Dogさんとこに
たらみちゃんらしきワンコちゃんが載ってましたよ~見ましたかぁ?♪

ちょこんと座ってました(小さいので見えづらい)よ~❤
Commented by Jako at 2014-10-22 22:30 x
こはるちゃんこまちちゃんママ〜♪
キチョーな(笑)情報ありがとう♡
今日、G・Dogさんお寄りしてたのにポス見損ねた〜(>。<)
と思ってガックリ、大いに残念がって店長に尋ねたら思いだした!
見てたわ〜(笑)
たしか誰かのお誕生会の時のだった…。
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ