1週間が早い

ボケっとしてたらもう金曜日・・・010.gif
昨日は車のタイヤがパンクするし・・・最近ついてないわ(笑)
いやいや笑いごとではありません037.gif
なんか最近車の悪い事が続くので・・・お守りを買いに行こうと相談中です(≧ω≦。)
皆様もお気を付け下さい♪



さて、こんなイベントがあるみたいです❤

トリミングのデモンストレーションにうちのこはるとこまちをカットしてもらっているhugdogさんがトリミングショーをするそうです♪

いつもかわいくしてくれるみさこさん❤とっても素敵なトリマーさんです♪

しかし、ちょっと遠いな(笑)
佐伯県南ドッグフェスのフェイスブックページ←こちらから
b0188998_15033402.jpg





さて、浜の市の続きを・・・

一文人形??
b0188998_21394631.jpg

なんだろう?あちこちにありましたよ〜056.gif
小さいものから大きいものまで。
b0188998_21401311.jpg
b0188998_21402663.jpg
b0188998_21404037.jpg


イカ焼き068.gif
b0188998_21400005.jpg

イカ焼きが大好きらしいパパは、イカ納め(意味わからん笑)とか言ってました037.gif

型抜き。これってこっちのお祭りだけなのかなあ?
b0188998_21405298.jpg

年齢の問題なのかな?私は懐かしいな〜と思ったんですが♪

また来年行ってきます(≧∇≦)

突然ですが、こはるはどこでしょ?( *´艸`)
b0188998_21511860.jpg



★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[PR]
by jonetuinuriku | 2014-09-19 21:55 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/23410738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by お味噌ママ at 2014-09-19 22:29 x
一文人形って何ーーー!
チョー好みです♪  ヤバイです、
絶対パパに反対されると思うけど
目の前にあったら絶対に買ってる!
イカ焼きも絶対に買う! ←(宣言するくらい大好物)

型抜き懐かしいわ~♪
メチャメチャ難しくて、いつも キーッ! ってなってたわ(汗)

まずい、イカ見たらお腹空いてしまった。。

Commented by こはるこまちママ at 2014-09-19 22:36 x
お味噌ママさん〜こんばんわ〜♪

フフフフ(笑)
一文人形なんですかね〜(笑)なんか面白いですよね〜´◡`
お味噌ママさんとなめこ兄ちゃん、好きじゃないかなぁ〜と
思いました( ´ ▽ ` )ノ❤

私は買いませんでした(〃艸〃)(笑)

やはり…イカ焼きは欠かせませんね( ̄ー+ ̄)

あ!型抜き知ってますか〜?良かった〜(笑)
私も懐かしくて。思い出しました〜ちゃんと出来たこと無いです(*≧д≦) 

お腹空かせちゃいましたか〜(笑)
消化に良いものを食べてください(笑)
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ