たわし

我が家のたわし(≧∇≦)2つ♡

b0188998_15512844.jpg

b0188998_15511307.jpg


カットして来ました( *´艸`)これで少しは涼しくなったかな( ´艸`)

行きの車内は、どこ行くんだろ?ってソワソワ(≧∇≦)
b0188998_15542828.jpg

b0188998_15535433.jpg


着いたらすぐに、帰る〜って鳴いて(≧∇≦)
b0188998_15564240.jpg


迎えに行ったら、もう大騒ぎして(≧∇≦)
b0188998_15575441.jpg


帰りは疲れてました( *´艸`)
b0188998_15591237.jpg

b0188998_15592540.jpg

b0188998_15594202.jpg

b0188998_15595342.jpg

b0188998_16002428.jpg


お疲れ様♪
立派なたわしになりました(o˘◡˘o)

そーいえば明野まつりに今年はどぶろっくが来るそうな(@ ̄ρ ̄@)
小中学生に人気とか…(@ ̄ρ ̄@)
本当かな?(=゚ω゚)ノ


昨日のメロンメロン♡
美味しくいただきました( ´ ▽ ` )ノ❤
お近くの方は試してみて( ´艸`)

b0188998_16071143.jpg

b0188998_16072920.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村

[PR]
by jonetuinuriku | 2014-07-17 20:53 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/22971981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by お味噌ママ at 2014-07-18 06:41 x
キャーー!きゃわいい~きゃわいすぎーー(≧▽≦)
こはるちゃんも、こまちちゃんも、スッキリサッパリしたねぇ♪♪
なのにママさん「たわし」って。。。。
でも、、、似てる  ←ゴメンネ(^^;)
フワフワなタワシ、間違えた! 頭、触りたいわ~♪♪
これで涼しく夏を過ごせそうですね(^∪^)

「どぶろっく」小中学生に人気か?・・・
息子に聞いたら一言 「前まではね。」 (^^;)
最近のお笑いブームは冷めるのも早いですね。。。。
Commented by こはるこまちママ at 2014-07-18 11:18 x
お味噌ママさん~

かわいくしてもらいました~♡
すっきりしすぎてちょっと寒いのかまぁるくなって
寝てました( ´艸`)

毎回、たわしになって帰ってくるので楽しいです(笑)

どぶろっく・・・もうそんなに人気じゃないんですね・・・
知らなかった(笑)

お兄ちゃん、夏休みなんですね~いいなぁ~♪
コハルちゃんといっぱい遊べてうらやましい( ´艸`)

Commented by とろもずママ at 2014-07-18 22:43 x
たわしって(笑)
かわいい、たわしじゃの〜♡
ウチもそろそろバリカン入れなきゃなー
メロンメロンどうでした?
やだ〜今度はお茶会読んで( ̄ー ̄)♪
Commented by こはるこまちママ at 2014-07-18 22:50 x
あは、たわしにそっくりなんよ〜( ´艸`)

メロンメロン美味しかったよ〜( *´艸`)
今度買って行くわ♪
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ