日曜日のドッグラン♡

いいお天気になって良かった〜\(^o^)/
洗濯したし、ランにも行けたし(o˘◡˘o)

こはるがめずらしく楽しそうでした♪
b0188998_00405623.jpg


こまちは相変わらず(o˘◡˘o)
b0188998_00422329.jpg


もずくちゃん♡♡
b0188998_00442442.jpg


とろろちゃん♡♡
b0188998_00451178.jpg


おやつとワンコ( ´艸`)
b0188998_00474207.jpg

花菜ちゃん、カメラ目線や( ´艸`)
b0188998_00484035.jpg


ドッグラン白木の看板犬 サムと卯月♡
b0188998_00494062.jpg

b0188998_00494912.jpg

花菜ちゃん♡
b0188998_00511123.jpg

キキくん♡
b0188998_00523780.jpg


いっぱい走ってたね〜もずちゃん♡
b0188998_00565962.jpg


仲良し姉妹(((o(*゚▽゚*)o)))
b0188998_00571437.jpg

もずちゃんに注目(*≧艸≦)
b0188998_00572383.jpg

花菜ちゃんどしたの?
ジジくんが着てる服♡ジジパパが背中の氷イチゴの絵、こすったらイチゴのにおいがするんだって〜って
ウソつけ(笑)ってツッコミそうになりました(笑)(o˘◡˘o)

b0188998_01014848.jpg


楽しかったね〜♡また行こ(((o(*゚▽゚*)o)))

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村

[PR]
by jonetuinuriku | 2014-06-29 23:58 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/22862679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by お味噌ママ at 2014-06-30 08:55 x
うわ~とっても楽しい日曜日ですね♪ いいなぁ~(*^▽^*)

ホントッ!こはるちゃん楽しんでるイイ笑顔~♪ナイスショット!
こまちちゃんデヘ~な笑顔カワイイ♪
そしてみんなもイイ笑顔!
ウチのコハルは犬が苦手だから、(←犬なのに)ドッグランは行ってないの(涙)
いつかみんなみたいに元気にランするコハルが見たい飼い主なのでした。。。(^▽^)
Commented by こはるこまちママ at 2014-06-30 11:00 x
はい、楽しかったです♪
かわいいワンちゃんばっかりなんですよ~♪
コハルちゃん犬が苦手なんですか~?(笑)
こはるも人見知り、犬見知りですっ(*≧艸≦)

でもドッグランはきらいじゃないみたいで。。。(*^▽^*)
ほとんどランしなくて止まってるんですけどネ(笑)

コハルちゃんなんとなく性格もにてるのかなぁ~?
(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか嬉しいです♪

Commented by とろもずママ at 2014-07-01 14:02 x
とってもいい写真がいっぱい♡
いーお天気で楽しかったね( ̄▽ ̄)
この日は、こはるちゃんの楽しそうなお顔にこっちまで楽しくなってきちゃった♪
だいぶランに慣れてきたね〜!!
Commented by こはるこまちママ at 2014-07-01 22:08 x
とろもずママさん

そうか(=゚ω゚)ノ
ランに慣れたのかΣ(゚д゚lll)

こはる、なんか楽しそうだな〜と思ったの( ´艸`)

写真は悔しいことにほとんどがパパ作なのだ( ̄Д ̄)ノ
カメラは難しい。ワンコ撮るのが難しい。
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ