病理検査の結果

こはるちゃん
子宮摘出と一緒に、2,3か月前から乳腺にあったシコリのようなものもとってもらっていました。
その乳腺を病理検査に出してもらっていました。良性か悪性か調べてもらうために。
昨日抜糸に行き、その検査結果も聞いてきました。

結果は〝悪性〟でした。先生は〝とって良かったね〟と言っていました。
いまのところは転移などもないそうです。
今後は分からないとの事。

また発生するかもしれないし、それは良性かもしれないし悪性かもしれない・・・。
いますぐどうこうっていう事ではないらしいです。

〝とって良かった〟とは思うのですが、なんとなくショックというのが本音かな。。。
こればっかりは、なる子もいればならない子もいるから・・・なんともいえないことですね・・・(;_;)

b0188998_13264447.jpg
b0188998_13262287.jpg


抜糸は無事に終わり、お風呂にも入れる(*゚▽゚*)
b0188998_13253712.jpg
b0188998_13270930.jpg
b0188998_13273589.jpg


こまちもまだまだたくさんこはると、遊びたいもんね~(*゚▽゚*)
b0188998_13281665.jpg
b0188998_13255832.jpg


こはるちゃん、元気になれ~(((o(*゚▽゚*)o)))♡



いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
# by jonetuinuriku | 2017-03-14 14:23 | | Trackback | Comments(2)

こはるちゃん抜糸に行く!

こはるちゃんついに、今日抜糸に行ってきます!
b0188998_12565808.jpg
b0188998_12572525.jpg


すっかり元気いっぱいになりました(〃艸〃)

ワンコの回復力はすごいです♪

b0188998_12584021.jpg


退院祝いのケーキもしっかり食べました( ´艸`)
b0188998_13003977.jpg
b0188998_13005549.png



b0188998_12574295.jpg

b0188998_12590604.jpg

b0188998_12592120.jpg


たくさん遊びたいと思います(≧∇≦)


全然関係ないのですが、私の行っていた高校が統合されて今年閉校式があったんです。
b0188998_12594445.jpg

校舎に行ってみて懐かしかったです。少しさみしい気もしますね〜。

あとこれ、SNSで見かけたんですが。
b0188998_12582837.png
b0188998_12581342.png
b0188998_12575722.png


これはいいなと思って。

では抜糸に行ってきます♪


いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
# by jonetuinuriku | 2017-03-13 13:13 | | Trackback | Comments(2)

退院(*゚▽゚*)

2/28無事に退院しました!

ほんとうにみなさん心配や励ましありがとうございました(*゚▽゚*)

こはる、頑張りました~(((o(*゚▽゚*)o)))♡

b0188998_23475111.jpg
b0188998_23481219.jpg

これは面会2日目の様子。

帰って来た日はなんだか落ち着かないのか調子が悪そうだったのですが・・・
今はすっかり元気です!!

ご飯も普通通りにモリモリ食べてるし、お散歩も帰って来た次の日からグイグイ行きましたよ~(笑)

お風呂以外何をしてもいいそうです(●´ω`●)
傷口は、テープみたいなのを貼ってるのですがコレ抜糸まで貼っていていいそうです。
気になってなめたり剥がしたりしなければそのままでいいとの事!

なので・・・エリカラ不要??(●´ω`●)
今のところ、エリカラつけていません~(*゚▽゚*)サンクルママせっかく貸してもらったのにすみませんです!

b0188998_23494219.jpg
b0188998_23495380.jpg
b0188998_23492520.jpg
b0188998_23491136.jpg


おやつも欲しがるし、やっとこはるらしくなってきました♪順調に回復しています!
b0188998_23482873.jpg

b0188998_23484398.jpg
b0188998_23485861.jpg

ひとつだけおすそ分けを貰ったので退院祝い?にこはるにあげました〜〜( ´艸`)美味しそう~♪

b0188998_23505655.jpg
b0188998_23500619.jpg
b0188998_23502115.jpg

こんなすてきなプレゼントも頂いちゃって♪
b0188998_23503121.jpg


こはるとこまちは幸せだね~〜〜(●´ω`●)
ありがとうございました!

こはるが入院している間、こまちがいてくれてほんとに助かりました(*゚▽゚*)
もしこまちが居てくれなかったら・・・我が家はし~んとなっていたと思います!

こまちもありがとうね!

あとは抜糸をすれば完治かな・・・。

みなさんのあたたかいコメント感謝しています!!!ありがとうございました!



いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




[PR]
# by jonetuinuriku | 2017-03-03 14:56 | | Trackback | Comments(4)

こはるの入院

2月23日、病院の先生に症状を相談。
夕方にはごはんも食べたし散歩にも行ったので良くなってきたのかなと思ってたけど、夜になるとやっぱり少し様子がおかしい。
2月24日朝から病院に行ってすぐに診てもらう。
もう1度レントゲンをとり、血液検査をする。レントゲンにこの前とは違うものがうっすら映る。エコー検査をすると膿が映ってた。先生はすぐ手術してくれるとの事。薬で散らしたりする方法もあるけど、取ってしまえばまたなるリスクは無くなると。パパに電話してすぐに手術してもらう事に!
色々説明してくれたけど、段々涙が出てきてあまりちゃんと覚えていない…。
「では、お預かりします」って言われて診察室を出て同意書を書いてたら涙がたくさん出てきて…受付のお姉さんは変に思ったはず。
こはるがお家にいない事なんて初めてで…。寂しいです。

女の子は避妊手術をした方がいいのかしなくてもいいのか、っていう考え方には諸説あると思います。
うちはしない選択をしましたが、やっぱりしていた方が良かったのか?と色々と考えちゃいました。

次の日に面会に行ってきました。
術後でボンヤリ?していましたが私が行くと起き上がってケージから出ようとしてくれました(*゚▽゚*)
まだ点滴をしているようでした。
ごはんがしっかり食べれるようになるまで帰れないみたいです。
日曜日は面会に行けないので月曜にまた様子を見に行って来ます!
みなさん心配や応援などなどほんとにありがとうございました(*゚▽゚*)
不安すぎてドキドキだったのでとっても嬉しかったです(*゚▽゚*)
ありがとうございました(;_;)

b0188998_00253566.png

こはる、早く帰ってこないかな…。こまちも寂しくしてます。(たぶん笑)

b0188998_00241499.jpg
b0188998_00243304.jpg

b0188998_00252162.jpg

こんな感じで待ってます♪

あと、サンクルママが貸してくれた柔らかいエリカラ!
こまちに着けて練習してます!ありがとうございました(*゚▽゚*)
b0188998_00244629.png



b0188998_00250138.jpg







いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
# by jonetuinuriku | 2017-02-27 00:52 | | Trackback | Comments(6)

こはるちゃん

昨日の夜から少し様子が変なこはるちゃん。

なんかいつもと違う。

ご飯は食べるけど、いつもはガツガツ早く食べるのに、ゆっくり休み休み食べていました。
動きも鈍いし…。
b0188998_17163779.jpg


1回吐いてたし。どうしちゃったんだろう…。
心配です。
病院の先生に問い合わせたんですがもう少し様子を見てみることに。

食べ過ぎちゃったかな…。ごめんねこはる。



こまちは、とっても元気に過ごしています!
b0188998_17155924.jpg


お友達からプレゼントを貰いました!
b0188998_17162725.jpg


とってもかわいいの♡
ありがとう〜大切にします(*゚▽゚*)




いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ココちゃんママプレゼントありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
[PR]
# by jonetuinuriku | 2017-02-23 17:27 | | Trackback | Comments(6)


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57
ゾラパパさん♪ あ..
by こはるこまちママ at 14:34

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ